粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

祝・ヴィクトリアベッカムビューティー Cult Beautyに登場!| VBB Smoky Eye Brick


 

いいいいいいい

ヤッターーーーー!!!!!!

 

 

みなさん待ちに待ったこの日が、やっと訪れましたね。

VICTORIA BECKHAM BEAUTYが、我らがカルトビューティーにやってきた〜🥳フゥウウ〜〜!!

 

 

 

 

VICTORIA BECKHAM BEAUTYは、かのヴィクトリア・ベッカム

持続可能で、最高にクリーンで、最高にラグジュアリーであることなどのポリシーのもとにプロデュースする一流のビューティーライン。

コスメの使い心地はもちろん、今の時代を牽引するこのコンセプトがまた良いですね。美容とは女性を美しくするだけじゃだめで、常に未来の環境を見据えた製品づくりが必要なんですね。うんうん。

 

それもあって、どれもこれも興味を惹かれるアイテムばかりなのですが・・・

いかんせん送料がネックだった;;

 

↓これはTweedを公式で購入した時のオーダーメールです。

 

f:id:konatarou:20200710155748j:plain

なかなかの送料でしょ??

アイシャドウ一個買うのに$71.75払いましたぜ。だから、カルトで買えるようになると本当に買いやすくなるので嬉しいんです💖

いや〜、これじゃ気軽に増えちゃうなぁ!!マイッタマイッタ!ハッハー!

 

 

 

 

 

以下に「スモーキーアイブリック」という、名前まで可愛いアイシャドウのスォッチと着画を紹介します。

 

 

 

【VICTORIA BECKHAM BEAUTY・Smoky Eye Brick / Tweed / Silk 】

f:id:konatarou:20200710161741j:plain

f:id:konatarou:20200710161631j:plain

←Tweed
→Silk

 

もうね、パケが美しすぎる✨

 

持続可能な社会を目指すだと??持続させてやるわ!!こんなん孫の代まで譲って使うわ!!

と言いたくなるほどしっかりしたケース。極力プラスチックを使わずに作られているそうです。手に取るとストッと重く、冷たく、薄くなめらかで角がない。まるで手のひらにおさまるジュエリーケースのよう。

 

 

【Tweed】

f:id:konatarou:20200710164839j:plain

Caramelのみチラチラと微細なラメの入ったクリーミーな質感で、他3色はさらさらしたマットな粉で構成されています。

このパレットはとにかくブレンドが楽しいです!

キャラメルをベースにパープルをブレンドしてクールに振ってもいいし、レッドでかわいらしさを出しても良い。キャラメルがとにかくかわいいブラウンなので、これひとつだけ単色使いしたり、他のアイシャドウを使う時のトランジションカラーにもオススメです。

↑このメイクでは全色使ってます。アイホール目頭側にRust・目尻側にOXBLOOD・中心とクリースにcaramel・ 上下まぶたのキワにcashmere。

 

 

【SILK】

f:id:konatarou:20200710165420j:plain

4色ともなめらかで、見たままに発色する上質な粉。

 

なんとなんと・・・残念なことに、こちらのカラーは入荷しませんでしたね。本当におすすめなので残念です😭今後取り扱うようになることを期待しています・・・

 

 

ブロンズカラーのアイシャドウって往々にしてメタリック仕上げが多い気がしていて、過剰に強さのある眼差しになりがちだったのでこれは衝撃でした。

見たまま発色のブロンズなのに、なんか優しい!!なんだこの落ち着いたブロンズは!!

 

「Silk」というパレットの名前を体現するその仕上がりは、自分のまぶたにうっとりしちゃうこと間違いなし。

 ↑こちらも全色使用。ベースにLinenを広くのせ、目頭側から目尻にかけて濃くなるように縦割りグラデ。

 

気になっている方、ぜひぜひこの機にラグジュアリーなVBBの世界に浸ってみてください!

 

 

※2020/10追記

VBB公式サイトからのお買い物時に使えるコードが発行されました!

下記リンクから飛ぶと表示されるコードを使用してください。 

 初回購入時のお会計が10%OFFになるそうです💖

 ↓↓ ↓↓ ↓↓

rwrd.io/cbkaghy?c