粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

HOURGLASS・Ambient Lighting Bronzer|デキる女のブロンザー


 

みなさまこんにちは!

 

本日はブロンザー比較記事の最終日となります。

トリを飾りますのは

 

 

【HOURGLASS・Ambient Lighting Bronzer Nude Bronze Light】

 

実はこれ、何気に私のアワグラデビューのお品です。

あのころはまだTwitterやっていなかったし海外コスメ事情をほとんど何も知らなくて、チークを買ったつもりでコレを買ってたといういわく付きの一品!

 

 

f:id:konatarou:20200626153426j:plain

f:id:konatarou:20200626153437j:plain

前回、カラーポップのSPECTACLEについて

 

ビーチに燦々と降り注ぐ日差しの下、水着ではしゃぐ女子たちのイメージ」と書きましたが。

 

同じブロンザーはブロンザーでもこちらのイメージは全然違っていて、

 

 言うなれば

「黒の高級スーツをびしっと身にまとい撮影をこなす、強いモデルのイメージ」です。

 

ちゃんと血色感を演出しつつも、とてもクールな仕上がりになるんです。

ビジネスの場になんかもいいよね。弱みを見せない、強い女性で居たい日におすすめ。

 

あと、たぶん年齢を重ねて輪郭の緩みが気になってくる大人の女性にすごくいいと思います。なんというか顔も気持ちも引き締めてくれるブロンザーなんです。このへんはアワグラさん得意なんだろうなぁ。

 

 

 

f:id:konatarou:20200626153650j:plain

粉質はさすがのアワーグラス、溶け込むように肌に馴染む。サテンの輝きはそのままでも十分ヘルシーだけど、ハイライトを重ねると一層リフトアップ&ゴージャスに。 

 

 

 

 

 

さてさて、ここまで

 

まさに三者三様(五者五様)の5点を紹介してまいりました。ブロンザーもファンデやアイシャドウと同じくその日の気分で使い分けるのが楽しいですし、これから梅雨が明けたらいよいよブロンザーの季節☀️がやってきます!!みなさまのチョイスの参考になりますように💖 

 

 

 

 

 

これまでご紹介したブロンザーは下記リンクからどうぞ!

 

●ブロンザーレビュー第1弾


●ブロンザーレビュー第2弾


●ブロンザーレビュー第3弾

 

●ブロンザーレビュー第4弾

www.konataro.blog